ゼンカイ御岳!新年のスノードライビングでした!

1月4日と5日はZENKAI 走行会 スノードライビング in 御岳スノーランドでした!

毎年恒例の新年一発目の御岳でのZENKAI走行会(Feel the Snow Drivingから名前変更しました)、だんだん定着しつつあります(^^

いつもながら豪華メンバーの、石田選手、炭山選手、蘇武選手にお手伝いいただき、今回はスペシャルゲストでドリフトお姉さまの石川紗織さんにも遊びに来ていただきましたー!!

今回もたくさんの人、車もラリー車から普段街乗りしている車まで、みんなでワイワイと盛り上がりました!(^^)!

今回も人気のレンタカーがたくさん稼働、ロードスター2台に、今期から投入の4WD体験マシンのヴィヴィオです。

レンタル前にはインストラクターから運転のコツなどを伝授!

今回は蘇武選手からレクチャーしていただきました!

ブリーフィングもしっかり実施、雪道の基本的な運転のコツから、速く走る為のコツまで参加者に合わせたレクチャーを凄腕インストラクターたちが行いました★

心配された雪もしっかりと路面につもり、つるつる滑る路面に皆さん苦戦しながらも楽しく走行されてました。

スタックしたり、みんなで力を合わせてスタックした車を救出したり、どれもすべてがいい経験になったと思います。

インストラクター炭山選手も手がかじかんでちょっと休憩?!

寒い中インストラクターの皆さんありがとうございましたー!!

最後はみんなで「ハンドルぐるぐるぐるすポーズ」(笑)

いつもたくさんの方に参加していただき本当に嬉しいです。

また皆さん遊びに来てくださいね!

★今後のZENKAI走行会のご案内はこちらのページをご覧ください★

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP