ゼンカイ走行会:群サイ峠はチュリニ峠?!

前週に続き、今日は群サイ峠でスノー走行会!!

チュリニの前で「ぐるぐるグルスポーズ!」

一番カウンター当ててるのは誰だ?!

僕のエアーステアリング、リアタイヤが道から外れてる?!(笑)

今日はなかなか難しいコンディションでした。。。

昨晩まであった雪は朝には溶け。。。

路面はスノー、アイス、シャーベット、アスファルト。。。

本当にモンテカルロラリーのチュリニ峠!!って走ったことないだろ?って思ったみなさん!

実は僕、チュリニ峠をフランス選手権のラリーで走ったことがあるんです★

WRCのモンテカルロは5年後に走る予定ですのでこうご期待(笑)

そんな難しいコンディションでしたが、せっかく来たんだから走ろう!と、皆さん男気走り!

なんやかんや楽しんでいて、僕は内心ほっとしました(^^)

でも、コンディションで走る機会ってなかなかないので、走ってみるととても勉強になるんですね!

参加者同士で乗りあったり、僕の横に乗ったり、皆さん新しい発見があったようです★

特に金井さんの「最高の笑顔」、「たのしーーーねぇ!!!」の言葉、本当にパワーをもらいました!

モータースポーツを通してお客さんの笑顔を見れるって、本当に最高の仕事ですね!!

 

私はと言いますと、お客さんの車のセットアップをいぢってみたり。

お客さんを横に乗せたり。

居残り整備してみたりと。

充実した1日を過ごしました(^^

ご褒美のラーメンを最後にご馳走になり、次なる目的地へ移動です。

今日も最高の一日をありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP