「コ・ドライバー育成をシミュレーターで!powered by ZENKAI RACING」

シミュレーターでラリーのコドライバー育成を始めました

ZENKAI RACINGさんにラリー業界のコドライバー不足の相談をしたところ

快くお力添えをいただけることになりましたー!!

ZENKAI RACINGさんは、日本全国に店舗を構え、いち早く日本にシミュレーターを取り入れた企業です

ラリー業界にもシミュレーターの普及を!というタイミングで、コラボレーションが実現しました

この日は記念すべきシムコドラ育成第1号の塩谷俊選手との1回目のレッスンでした

実際にシムでレッスンしてみて思ったことは…

これは最高に面白いし、育成スピードが上がります!

これは実際にシムでのラリー体験の動画です

もちろんコドライバーのトレーニングにもなりますが、ドライバーのペースノートトレーニングにも最適

とっても面白い企画になること間違いなし

塩谷選手は今年のラリーに実戦投入予定なので、みなさん楽しみにしていてください

コドライバー育成以外にも、ラリーとシムのコラボ企画をたくさん考えてますよー!

ちなみに、「ZENKAI RACING」と僕が主催するドライビングレッスンの「ZENKAI DRIVING」はたまたま名前が重なり、シンパシーを感じています笑

最近の記事

PAGE TOP