アジアパシフィックラリー選手権:チャイナラウンド

 

アジア・オセアニア地区の最速、最強のドライバーを決める「アジア・パシフィックラリー選手権」のグランドファイナルが、今週末に中国のロンユーで開催されます。

 

僕もクスコレーシングから参戦させていただく運びになりました!

 

下記からクスコレーシングウェブサイトをご覧いただけます。

 

この舞台を制した選手が、今年のアジアオセアニア地区チャンピオンに輝きます!

 

アジア・パシフィックラリー選手権はワールドラリーチャンピオンシップ(WRC)の下に位置づけられる世界規模の地域選手権なので、自力ではスタートラインに立つことすら困難です。

 

 

そんなビッグイベントでドライブさせていただけるのは、今まで応援いただいた全ての方々がいなければ、なし得ることはできなかったと思います。

 

これまでの私の活動ご協力、ご支援、ご理解いただいた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

そして、僕にとっては今年3戦目の待ちに待ったラリーがやっと目前に来た感じです!

早く走りたくて今からうずうずしています。

 

5月のニュージーランド、6月のジャパンと、連続クラス優勝から、今回もこの勢いのまま最終戦に挑みたいと思っています。

 

 

コンビも久しぶりの保井選手とタッグで万全の体制ですので、あとは日本の皆さんからの声援を受ければ完璧!!

 

 

応援よろしくお願いします!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP