スーパー耐久レース2023最終戦を終えて思うこと「レースも最高」

ニュースでのご報告の通り、スーパー耐久レース最終戦の富士は、クラス7位でフィニッシュ、2023シーズンも無事幕を閉じました

まずは、表彰台に立った方々、シリーズチャンピオンを決めた方々、本当におめでとう御座います!

嬉しい表彰台、悔しい表彰台、いろんな表彰台がありますが、全てがレースの醍醐味だと思います

僕の当初の参戦予定は2戦くらいだったのですが、気づけば4戦に(笑)

チームメイトから、「全戦スポット参戦ですか?w」といじられてしまいました笑

そして、開幕戦の鈴鹿から、チームの皆さんには大変お世話になりました🙇‍♂️

特に後半戦は僕のわがままを色々聞いてくれて、車がどんどん速くなり、本当にいい経験ができたことに改めて感謝の気持ちしかありません。

そして応援していただいたスポンサー関係各社様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

やり残したことはたくさん、来年もまだまだ僕のチャレンジは続きます。

一年間応援ありがとうございました!

〜Special thanks〜

ノガミプロジェクト

Lexwell法律事務所 

K.Z.F Service

レース用品専門店 RAC

モータースポーツガレージ Autodelta

やましんphoto

舞台大道具のタフゴング

最近の記事

PAGE TOP