Rally Vosges 参戦記② (プジョー208ラリーカップ in フランス)

皆さんこんにちは。

フランス2日目、この日はチームテストと参加受付の日でした。

今回はチームから8台のマシンが参戦していたので、テストも2日間に分けて行われました。

僕たちは火曜日のテストに参加、コンディションは雨が降ったりやんだりの難しい天気となりました。

マシンとも久しぶりのご対面。

シェイクダウンの様子はこちらの動画をご覧ください。

シェイクダウンの道もコーナーリング中に最高速度を記録するというなかなかしびれるレイアウトで、エンジニアとも話をしながらセッティングを詰めていくので、いつも勉強になります。

その後参加受付を無事済ませ、翌日のレキに控えます。

日本人2人で参加受付をするのは少し緊張しましたが、オフィシャルの対応が優しく、スムーズに終えることができました。

ラリー中にお世話になるホテルにチェックイン。

このホテルも、ちょうどいいサイスのフランスの民宿という感じで、宿主のおじさんが気さくでいい感じです。

明日はコースのレキに行きますよ!

最近の記事

PAGE TOP