Rally Vosges 参戦記③ (プジョー208ラリーカップ in フランス)

皆さんこんにちは。

フランス3日目、この日は1日レキ(コースの事前下見)の日でした。

今回のラリーはステージトータル200㎞、移動トータル400㎞、ラリートータル600㎞のラリーでした。

この距離のレキを1日でこなします!

レンタカーに46番のレキゼッケンを大切に張り付けて、朝の7時半にホテルを出発!!

なんだかこの日は1日中天気が悪く、早い段階でレキを済ませたい感じでした。

雨が降ると道のコンディションも変わってしまうのと、霧が出てしまい道が見えなくなってしまうからです・・・。

晴れ間が見える瞬間も多く、ヴォージュでは素晴らしいフランスの景色を楽しむことができます。

観光ではなかなか行けない場所にラリーではいくことができるので、とても刺激的です。

保井さんとは初のフランスでのレキでしたが、めちゃくちゃスムーズにレキができました、さすが日本が誇るスーパーコドラ!

地元のフランス人でさえレキで迷子になってる人がいたのに、1回もミスコースなく終わることができました!

朝はテンション高くおバカな話で盛り上がりながらレキをこなしていましたが、終わる頃には車内は疲れで無言にwww

夕食を食べに行く気力もなく、スーパーでお惣菜を買ってホテルに18時に帰還。

さすがに10時間ぶっ通し運転は疲れましたー。

明日はオフィシャルシェイクダウンの日です!

最近の記事

PAGE TOP