ZENKAI Rally Training Personal in 長野(TGRラリーチャレンジ須坂)

最近コドライバー化しつつある川名です。

先週は、なんとラリー初参戦のドライバーさんをエスコート!

ラリー実践トレーニングのサポートでトヨタガズーラリーチャレンジに参戦してきました!

事前のペースノートトレーニングからみっちりの内容で、ラリー参戦に向けて準備しましたよー!

実際の林道を使ってのトレーニング、ペースノートのトレーニングは法定速度内で行えるのでとても効果的。

本番前もタクミクラフトレーシングのサービステントでリラックス!

朝5時ホテル出発だったので、結構疲れますよね!

前日の雨で路面は乾きませんでしたが、初めてのダートコースも含めきっちり完走していただきました!

途中クラス中盤のタイムも初ラリーながら叩き出していて、マジでナイスドライビングでした!!

こちらのドライバーさん、普段僕が主催している、ZENKAI Slide Driving・ZENKAI Circuit Drivingにも参加していただいているのですが、スライドトレーニングやサーキットの経験が今回のラリーやダートコースに存分に生かすことができました!とコメントされていました。

ドライビングは全てがつながっているんだなと、僕自身も実感した瞬間でした。

ドライバーさんはラリーにはまってしまったようで、また参戦したいと言ってくださいました。

この言葉が一番嬉しいですね。

最近の記事

PAGE TOP