ZENKAI夏合宿~SUMMER TRAINING~

灼熱のスライドドライビング

8月11日-12日の2日間で、初の試みとなるスライドトレーニングの2日間連続開催を実施しました!

11日は僕が主催のZENKAIスライドドライビング。

12日は蘇武ちゃん主催のプロセス練習会。

バエるS2K

当初はお客さんが集まるのか心配でしたが、嬉しいことに満員御礼で開催することができました!

初参加してくれた若者!

35℃を超える猛暑の中、皆さん休みなく走りまくり!

川名、蘇武、久保川のイントラ勢も皆さんの走りに応えられるように汗だくになりながらレッスンしました!

レディースシルビア

今回女性の参加者の方が多く、皆さんとても熱心にインストラクターとコミュニケーションをとっていました!

レディースRX8

女性がモータースポーツをすることで、業界が盛り上がっていることを肌で感じますね!

目標が達成できた人も、思うようにできなかった人も、充実した時間を過ごせたと思います。

僕たちも最高の夏の思い出でができました!

最近の記事

PAGE TOP