ZENKAI Rally Personal Training

ラリーを体験したい!

ラリーでスキルアップしたい!

そんな方々にお贈りするプログラムです。

ラリーはサーキットやドリフトに比べてレッスンがないから、ラリーのレッスンやってみるか!

でもラリー本番じゃないとトレーにング効率が悪いから、俺がコドラやればいっか!!!!!

ってことで、始めました!

※写真はイメージです

この企画、

『僕がスキルアップしたい選手やこれからラリーを始めたい人のコドライバーとなって、ラリーの全工程をエスコートしながら、ペースノートから本番の走り方までをレクチャーする』

という、がっつりドライバーに貼り付いてスキルアップを目指すトレーニングです。

今日もニセコで開催された北海道ラリー選手権で、パーソナルトレーニングをしてきましたので、その模様をまた後日ブログにアップしたいと思います(^^

最近の記事

PAGE TOP