素敵なロードスター(走りの原点)

僕たちがトレーニングに使用しているこのロードスターにはとってもとっても不思議な力があります!!

ちなみに1600㏄のちょっと非力な130馬力仕様。

決して速いクルマとは言えません。

でもでも、運転した人がみんなこの車の虜になってしまうのです。

この車を乗った3日後に、ライトウェイトスポーツカーを買っちゃいました!!

という方が2人実際にいらっしゃいました(汗)

さらに、

今まで悩んでいた自分の車のチューニングの方向性が決まりました!!

といってその後サーキットでべらぼうにタイムアップした方が1人(汗)

この車の影響力の強さに正直驚いています。

こんな風にパイロンの周りをただクルクル回ったり。

サーキットでみんなで走ったり。

ただそれだけのことが心から楽しい!!

本当に単純で純粋ですよね。

乗った全ての人が笑顔になる車なのです。

ヘルメットで笑顔なのかわかりませんが、きっと笑顔です!!(これは決めつけw)

普段カッコイイ大人たちが、純粋な笑顔でこの車から降りてくる姿を見た時に、

『原点を忘れないようにしよう。』

と、僕は毎度心に刻むのです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP