Feel the 峠 Driving〜群サイ峠

昨日は1日群サイ峠で、午前は女性だけ、午後は男性も混じっての走行会を開催しました^_^

今回も講師陣は豪華です!

 

ドリフトドライバーの久保川選手

峠コースで同乗走行、レッスンを担当していただきました!

 

同じくドリフトドライバーの長沢選手

パイロンコースで同乗走行、レッスンを担当していただきました!

 

ラリードライバーの石田選手

今回も石田選手はガズーラリーチャレンジ参戦中の方と、群馬ラリーシリーズ参戦中のお2人をマンツーマンレッスンしたいただきました!

 

そして、レーシングドライバーの蘇武選手にも、峠コースでタイムを出すための走りを参加者の方に伝授していただき、とても盛況に終わることができました!

 

やっぱり走行会をやっていて思うのは、参加者の皆さんがどんどん運転上達していったり、乗り越えるための壁に当たったり、インストラクターの同乗走行に乗って感動したりと、皆さんの充実した顔を見れることが僕は本当に嬉しいということです^_^

それにプラスして、インストラクターも楽しんじゃえば、ここにいる全員が楽しくなって、もう最高なんですよね!

そんな時間が沢山出来るように、今後も楽しくて内容の濃い走行会を自分なりに模索していきたいと思っています!

今回も無理言ってインストラクターやオフィシャルご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

そして1日働いてクタクタになっちゃったパイロン様、本当にお疲れ様でした(笑)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP