全日本ラリー唐津ラウンドを終えて

 

今年もラリーに出場することができる。
そんな喜びとワクワクで満たされながらスタートしたラリーでした。

車も初めて乗るプジョーGTI。
カラーリングも爽やかでいい感じです!
1.6リッターターボのエンジンはパワフルなのにとても乗りやすくてびっくり!

しかしながら、ラリー本番は4月の九州とは思えない寒さで、ラリー1日目は雪まで降る荒れたコンディションに…。かと思えば日曜日は暑いくらいに晴れたりと、もうなんだかわからない天気でした。そんな中でも車はノントラブル、そしてしっかりシリーズポイントを獲得できたのはチームのおかげです。本当に感謝しています。

ラリーは自分との戦い、その一言に尽きる今回のラリーでしたが、ラリーをすればするほど学ぶことがたくさんあり、それをどうやって今後に繋げようかと、ラリーが終わった後も楽しい時間が続いています。

シーズンが進むにつれ、僕が出場するJN5クラスはどんどん盛り上がってハイレベルな戦いにもつれ込んでいくと思います。

ライバル達と熱いバトルを繰り広げられるよう、次のラリーまで1日1日を大事にしていきたいと思います。

引き続きの応援よろしくお願いいたします。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP