2018 ラリーシーズンイン

昨年の新城ラリー以来の更新になってしまいました。

 

今度こそ、今度こそ、と思っていても、なかなかブログというものが日課になりません…。日課どころか、月課?年課 ?そんな日本語はありませんかね。

 

 

すでに今年の僕の活動は、皆様にはフェイスブックでリリースさせていただきました。

 

昨年のクラッシュがありながら、またクスコレーシングから参戦させていただけることを、とても嬉しく思っています。

 

昨年はチームにたくさん迷惑をかけましたので、今年は光る速さを見せ、みんなで表彰台の真ん中に立ちたいですね!

 

初戦は来週末、佐賀県の唐津で開催されます。レース詳細は、トップページのNext Rallyからご覧いただけますよ!

 

 

また、今期は全日本ラリー以外にも、群馬ラリーシリーズや、トヨタガズーラリーチャレンジにもドライバーとして参戦していく予定です。これについてはまた追って詳細をリリースしていきます。

 

それと、クスコレーシングがアジアパシフィックラリー選手権に復活します!

5月/ニュージーランド

6月/オーストラリア

7月/マレーシア

9月/ジャパン

10月/チャイナ

11月/インド

本当はドライバーで出たいですが、まずは許される限りチームに帯同して、現場の雰囲気を肌で感じ取って勉強してきたいと思います!

 

 

今年はラリー三昧の年になる予感、とっても楽しみです!

 

まずは開幕戦から全開でいきますので、皆様応援よろしくお願いします!

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP