全日本ラリー ツール・ド・九州 in 唐津

ラリーが終わって1週間がたちました。

バタバタとした日々を過ごしています。

3年ぶりに選手権復帰させていただいた全日本ラリーですが、多くの課題と車への可能性を垣間見るレースになりました。

しかしまずは私自身が選手権から離れていた期間が長く、まだフィーリングが戻りきっていないことを実感しています。

距離を置いてみると、本当に必要なことが改めて見えてくるとはこのことなのでしょうか。

image

ひどまず、車をフィニッシュまで運ぶことができたことを嬉しく思うとともに、協力してくださったチームの方々には本当に感謝しております。

文章で書くのは簡単ですから、結果で返さないといけませんね。

これで長いシリーズが遂に始まりました。

次戦の愛媛でのレースまで時間が限られていますが、できることをコツコツとやっていきたいと思います。

よくよく考えてみたら、4月の週末は全てラリーに関わっています。

今年はラリーな年になりそうです。

 

image

 

 

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP