2017年のラリー活動

久しぶりのブログになります。

すでに皆様もご存知の通り、今期はクスコレーシングから全日本ラリー選手権へ参戦させていただく運びとなりました。

思い起こせば、

2013

全日本ラリーにおいて、自分の中で一つの節目となった年でした。

2014

全日本ラリー選手権を走りながら、念願の海外ラリーに初めて挑戦した年でした。

2015

海外ラリーへ挑戦をしながら、今後活動していく上で様々な課題が見えた年でした。

2016

レース活動を始めるも、継続してきたラリー活動を思うようにすることができなかった年でした。

そして、

2017

最高のチャンスが巡ってきました。

 

全日本ラリーから実質的に2年間離れていましたが、再びこの大舞台に名門チームであるクスコレーシングから挑むことができることを心から感謝し、チャレンジャーとしてゼロから全日本ラリーに挑戦したいと思います。

今期自身の初戦となる【ツール・ド・九州 in 唐津】、しっかりと地に足をつけて走りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

関連リンク

CUSCO RACING ウェブサイト

CUSCO RACING 2017年 モータースポーツ参戦計画

CUSCO RACING 全日本ラリー第2戦 唐津参戦情報

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP