ヴィッツレース3戦目

 

先週末は富士スピードウェイでヴィッツレースでした

気付けばもう3戦目

今回は進歩が見える順位!

と自分の中で少し自負しております!

 

14141845_10208707059307668_4175637922818476443_n

 

なんてったって

スターティンググリッドから

スタートシグナルが見えるのですから!!!

 

3

 

前戦の30番あたりのグリッドからだと

ヴィッツは背が高いので

シグナルが前の車に隠れてしまうのです

 

そういう時のスタートは

周りの車の雰囲気を感じ取るか

オーロラヴィジョンでシグナルを確認します・・・。

 

14192098_10208707060787705_6842885930696746710_n

 

今回21番グリッドでしたが

シグナルをドライバーシートから見ることができて

やっとレースのスタートラインに立てた感じがします

 

タイヤの使い方やドライビングスタイルも

以前よりもだいぶ変わってきた感じ

長年の運転の癖をとるのが 本当に大変

 

14192785_10208706967665377_6000976223503168477_n

 

今回のレースは前回の反省も含め

接触が無いように心がけて走りました

でも消極的と積極的の塩梅が難しい

正に消と積の間です

 

IMG_01172

 

抜いて抜かれてを繰り返し

結果は21番手と変わらずでした

悔しい結果ですが

同時にとても楽しい!

次戦11月のレースも頑張りたいと思います

 

それまでにコソレンだな!

その前に

そろそろラリーにも復活したいところです

 

Photo by

M.Ichikawa & N.Ichikawa

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP