ラリーとは、再び集まるということ

その昔、ラリーは再び集まるという意味も持ち合わせるように、ゴールへ向かってそれぞれが走り、再びみんなで集まるというのが目的のものだったという説があります。

ということで、チームTAKUMICRAFTの打ち上げ本拠地、焼き肉忠清韓でラリーの一週間後の土曜日に再び皆で集まり打ち上げをしました!

ブログの最後にお得情報もありますのでお見逃しなくw

20140802_190625

この忠清韓のボスは自らも車がお好きで、カラーリングされたマイカーのランサーエボリューションがお店の前にいつも停まっています。

今日は車がなくて残念・・・。

 

20140802_191854

この皿からはみ出んばかりの肉もエボリューションです・・・。

 

20140802_191901

厚切りタンはなんと厚さ2cmにも及ぶのではないかという衝撃の商品です。

味の説明は言うまでもありません!あまりのうまさに口の中の肉と共に顔も溶けます(笑)

ミディアムレアでどうぞ!

20140802_210105

食後はTRDラリーモントレーのみんなのインカーを持ち寄って恒例の鑑賞会!

奥から瓜生ともよちゃん、小林弟さん(兄:コドラ、弟:ドラ)、寺崎タメゾーさんの3名が参戦!

そしてなんと瓜生ともよちゃんと寺崎タメゾーさんの2名が、ご縁などありましてドライバーデビューしたんです!

小林兄弟も実は昨年のTRDラリー新城でデビューしたばかりのフレッシュなコンビです!

瓜生ちゃんは愛知のモデル事務所チーム、キャンベルで参戦。

瓜生ちゃんブログ

 

小林兄弟とタメゾーさんは、タクミクラフトのレンタルラリーパッケージで参戦されました。

これまでよく僕のラリーをみんなで応援に来てくれていましたが、それならば出ちゃえば?という僕の軽い発言から色々と話が進み、どんどんみなさんラリーデビューされています。

しかも瓜生ちゃんもタメゾーさんも、スポーツドライビングほぼ未経験なのに出ちゃったんですからすごい!

 

ラリーって昔のイメージもあるのか、モータースポーツの中でも特に危険!とか、夜暗い中で身内だけでやってるんでしょ?とか、敷居が高く見えるかもしれませんが、今のラリーは全然そんなことないんですよね。

安全もちゃんと考慮されているし、競技の時間帯も朝スタートして夕方前にはゴール、土日休みの方だって参加できちゃいます。

それに、レースとの一番の違いは、1台ずつ1分間隔でスタートしていくので、周りに他の車がいないということは!

 

自分の好きなように!

好きな速度で!

好きな走らせ方ができる!

 

という3つ揃っちゃうわけですね。

実際デビューした二人も、今回たった1回の参加でラリーの魅力にどっっっっっっっぷりはまってしまったらしく、瓜生ちゃんは9月のTRDラリー唐津に参戦が決定!さらにタメゾーさんは今年は今回だけだった予定が11月のTRDラリー新城にも参加したいと意気込んでいました。

こうやってみんながラリーしてくれるようになって、みんなが楽しかったって言ってくれると、本当に嬉しいですね。

皆さんもラリーやってみませんか??

 

そして今回打ち上げにご協力してくださった焼き肉忠清韓さん、ありがとうごじあました。

忠清韓さんで「川名のブログを見た!」と言っていただければ、サービスしてくれると思いますので、是非一度足を運んでみてください。

焼き肉忠清韓

 

 

 

 

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP