すげーバイクがいっぱいだ

昨日は茨城の守谷にお店を構える「K-2 PROJECT」さんにお邪魔してまいりました!

5月から新店舗になり、ずっと遊びに行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わずで、念願が昨日叶ったわけでありますw

20140801_184522

んーかっこいい店構え!

20140801_184529

ショールームの右側はワークショップです。

20140801_184455

ショールーむでおちゃめな北村店長が迎えてくれました!

なぜか傾いてます(笑)

 

20140801_184508

そして店長はせっせとお花のガーデニ・・・いやいやバイクのお掃除をしていらっしゃいます。

 

20140801_184439

すごいバイクたちが顔をそろえていました。

 

20140801_184431

社長やっぱりお花の手入れ…いやいやお仕事をしておられますw

 

 14069714040881406971476098

ワークショップの方もリフトも完備され、自分のバイクが整備されるのを見学しながら楽しむこともできます。

バイク好きにはたまらないお店!という感じでした!

K-2 PROJECT

http://www.k-2project.com/shop_info.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP