「教習所卒業後のドライブサポート」始めました

「今度免許とるんだ!教習所卒業したら、普段走る道でセーフティドライブレッスンしてくれない?」

そんな連絡がきた。

僕は普段何気なくドライブしているけど、毎回不安を抱えながら運転している人もいる。

そして、そんなドライバーの方が世の中多いのかもしれませんね。

教習所を卒業したら、いきなり野に放たれるってなかなか酷だなぁと改めて感じました笑

まずは関東在住の方からサポートしていければと思っています。

ラリーやレースで培ったスキルをより多くのドライバーのために使えるって、ワクワクしますね!

子供を送迎するから練習したい、車庫入れが苦手だ、車線変更や合流がどきどきする、安全運転をしたい、ペーパードライバーから脱却したい。

どんな悩みにも寄り添っていければいいなと思っています。

近々申し込みフォームを公開予定です。

最近の記事

PAGE TOP