全日本ラリー選手権:ラリーハイランドマスターズ

全日本ラリーも今週末の新城ラリーでシーズンの終わりを迎えます。

今季はなかなか勝機に恵まれない年でしたが、前戦のラリーハイランドマスターズでは、ステージ1で左フロントタイヤをパンクさせてしまい、いきなり約3分のロスを喫してしまいましたが、なんとか最終ステージで逆転し、今季2勝目を挙げることができました。

最後まで諦めなければ、チャンスは転がってくるとはこのことですね。これまでの自分のラリー人生の中でも、特に嬉しい勝利だったと思います。

車を準備してくれたチームのためにも、なんとか勝利が欲しかっただけに、今回の勝利は格別でした。

最終戦の新城ラリーは、もう一台のシトロエンを駆る小濱選手、クスコレーシングの先輩の柳澤選手、ヨーロッパで勝利を収めたフィアットの眞貝選手と、久しぶりにJN5クラス勢揃いでターマック対決をすることができるので、今からワクワクしています。

いいバトルができるように頑張りますので、最終戦も応援よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP