全日本ラリー選手権・若狭ラリー

また時間が空いてしまいました

ブログというものはどうも苦手

苦手意識があるからそうなのでしょうか

いや

自分が苦手と決めているのでしょうね

_DSC7697

若狭ラリーは唐津と久万高原に続き

またもや2位でした

なかなか勝たせてもらえません

_DSC7250

でも今回は

かなりタイム差が詰まってきたと思いませんか

最後のひとつ前のステージでコース上の砂利にのってしまい

スピンしてしまったのが悔やまれますが

車の調子も段々と上がってきています

_0949

そして嬉しかったのは

ステージを走っている時の保井選手のペースノートリーディングの本気度合

以前にも増してきているのが空気感でわかったこと

アクセル全開率が上がってきている証拠です

_2135

もっと保井選手を本気にさせる走りを今後はご期待ください

次戦モントレーは川名/保井コンビはお休み

川名/キャシーコンビで挑みます

はるばるフランスから来てくれます

皆さん応援してくださいね

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP