全日本ラリー 久万高原ラリー

今回はゴールデンウィークということもあり

少し早くブログに取り掛かれました

初の完全なるドライコンディションとなった久万高原ラリー

保井さんとの足並みも揃ってきたものの。。。

_DSC6816

結果は惨敗。。。

走り終わってどうでしたかと毎回インタビューされるのですが

我慢のラリーだったなというのが今回の本音でしょうか

_DSC5841

チームも車も完璧

あとはドライバーが車の特性を早くつかまないといけませんが

不器用なものでなかなかうまくいきません

でも一番我慢してくれているのは

僕以外の人たちですよね

_DSC6277

特にコ・ドライバーは

実はドライバーよりも悔しかったり

歯がゆい思いをたくさんしていると思います

僕もコドラをかじっているので

ちょっと気持ちが解ります

_DSC6290

でもそれだけチームのみんなが真剣にやってくれているんだと

ありがたい気持ちになります

_DSC7773

ラリーは完走してこそと言いますが

もう目標はそこではないのです

なかなかうまくいかないラリーが続きますが

大好きなラリーを存分にやれる環境にあることに感謝して

次戦に臨みたいと思います

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP