仲間が増えて

モータースポーツシーズンも開幕ですね。

仕事を変えて初めてのシーズンオフだったこともあり色々不安はありましたが、色々な方々のご協力により何とか冬を越すことができました。

今年は雪が少ないせいでだいぶ厳しい思いをしましたが・・・。

 

20160131_114815

 

自分がやってきて楽しかったことを皆に伝えようと、レンタルラリーカーをやってみたり、雪道走行会をやってみたり、群馬サイクルスポーツセンターで走行会をやってみたりと、昨シーズンは自分なりにチャレンジしてみました。

 

20160131_084841

 

その甲斐もあってか、新たな仲間がたくさん増え、充実した生活を送ることができています。

唯一残念だったのが、全日本ラリーに出場できなかったことでしょうか。

 

12884438_936059406509875_1685315292_n

 

そんな全日本ラリーのことも考えながら、今シーズンもまた、色々な人と、色んなことにチャレンジします。

もちろん本職のドライバー業も忘れず、皆さんと一緒にクルマライフを楽しんでいきたいと思います。

 

最近の記事

コメント

    • 斉藤 渉
    • 2016.03.23

    川名さん、

    先週末は、楽しい企画を有り難う御座いました!

    30年、車を運転して来ましたが、目から鱗でした!

    次回は、タイミングが合えばエリーゼで参加しますので、宜しくお願い致しますね~(^_-)

PAGE TOP