幸せなこと

 

ドタバタで充実し1ヶ月が終わった。

ラリーがあると、本当に時間は一瞬で過ぎ去ってしまうものだ。

 

1T3T1526 1T3T1517

 

この1か月ちょっと、5月~6月にかけてフランスとベルギーの2つのラリーに出たけれど、見慣れない土地のラリーにはいつも本当に度肝を抜かれる。

 

A09E2492 A09E1732

 

フランスにはフランス、ベルギーにはベルギー、それぞれの雰囲気、歴史、道があった。

 

1T3T1600 1T3T1531

 

初めて見る風景は、毎回決まって感動の声とため息が出る。

これがヨーロッパか!

ほんとうにすげぇ!!

と毎回思うんだ。

 

1T3T3547 1T3T3562

 

ヨーロッパの選手達はその道を信じられないスピードとテクニックで走って見せる。

こんなにぶっちぎられたことない!

マジかよ?!

と・・・。

 

A09E6494 A09E6503

 

いったいどうしたらこの道をアクセル全開で抜けられるのか。

そんなタイムで走るには何をすべきなのか。

 

A09E6226 2 A09E6236 2

 

いつしか気持ちは純粋な挑戦者に変わっていた。

 

  

1T3T3736 A09E6842

 

言葉では表せないほど、多くのことを学べること。

そんな気持ち、環境でラリーに向き合えること。

 

 A09E5633 2 A09E2750

 

こんな自分が本当に恵まれていると思った。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP