ラリーの魅力を少しでも広めたい

 

昨日は上尾北ロータリークラブにお招きいただき、ラリーについての談話をさせていただきました。

今回は映像や資料を使用し、ご参加の皆様にはラリーの魅力や醍醐味を楽しみながらご覧いただけたのではないかと思います。

 

1422587354149

 

まだまだ国内ではラリーの認知度が低いことは否めません。

しかしラリーカーがハイスピードでドリフトしたり、ジャンプしたりする映像が流れると、皆さん「おぉ~!」と声を上げおり、やはりラリーは誰が見ても解りやすく、魅力あるモータースポーツなのだということを改めて感じました。

できる範囲で地道にコツコツと、継続して、ラリーの魅力を広めていくことが大事ですね。

 

今回は㈱アシスト様のご厚意で自信初となるロータリークラブに参加させていただき、とてもいい経験をさせていただきました。

㈱アシスト様に心よりお礼申し上げます。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP