MINIのコンバーチブルで駆け抜ける、初秋のスイス

 

只今スイスは夜7時、ちょうど辺りが暗くなってきたところだ。

昨日の夜スイス入りして、マルティニという町に滞在している。ラリーが好きな方はマルティニカラーと言えば親近感がわくだろうか。

今日はそのマルティニから西に40㎞ほど離れたシオンという町でレッキ受付をして、その後スイスの交通事情や街並みに慣れるために少し近辺や山道をドライブした。

「スイスは本当にいいところだよ」と皆が口をそろえて言うだけあって、本当に感動的な景色がいっぱい用意されていた。

 

1413704532711

空に描かれた絵のような景色を、

 

1413704524330

MINIのコンバーチブルで堪能・・・。

レンタカーがこれしかが余ってなかったらしく、レンタカーショップのガイに、「彼女と来たのか?MINIのコンバーチブルなら彼女も喜ぶぜ!」

と言われたけど、こちらは言うまでもなく愛想笑いでスルー・・・。

 

1413709868891

しかしこのMINI、なかなかエンジンに力があって山道も楽しく走ることができるし、スイスの道もドライブには素晴らしい。

もちろん明日からこの車でレキだから、オープンにしてレキしてみようか(笑)

ラリーのSSもいい道だといいんだけど・・・。

1413720919957

ランチにたまたま入ったお店のお勧めを注文したら、とてつもない量が出てきて夕食もいらない気分。

さて、明日から疲労MAX必須の長時間レッキ。

楽しんでいきたいと思う。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP