夢が現実になった日

今朝ベルギーを出発して、車ー飛行機ー車と移動し、夜にチェコのホテルに到着した。

ズリンという街で、東ヨーロッパは西のそれとは少し違う雰囲気を感じる。

 

一夜明けて、昨日のことを思い返すと、なんだか不思議な気分になる。

今まで映像でしか見たことなかった世界を経験したのだから、そうなるものなのか・・・。

 

でも、未経験の物を経験するって、すごく刺激的。

初めての海外、初めての道、初めての車、初めてのチーム、初めてのタイヤ。

刺激的すぎてどれから吸収していいのか解らず、SS1の記憶があまりない・・・。

まるで初めてラリーに出た時のような気分。

1 (2)

マシンを走らせるので本当に精いっぱいで、気づいたらスピンアウトしてコースオフ、民家の木にヒットしてしまった。

もう終わりか・・・って思ったけど、幸いにも木が小さかったので、木をなぎ倒して民家の庭に乗り上げただけで済んだ。

ギャラリーに手伝ってもらってマシンをコースへ戻し、また走り出すことができたのは本当にラッキーで、そこからは少しづつフィーリングも良くなり、車のセットアップやタイヤの状態も確認しながらラリーを進めることができた。

 

2 (2)

ラリーは日曜日だけだったけど、150㎞も舗装をを1日で走ることも初めてだったから、今日の朝は体が痛かった。

ハンドルも左だし、普段使わない筋肉も使うんだと初めて知る。

ラリーが終わった後も初めてのことが起こったんだ。

 

でも、そんな刺激的な日々はまだ続く。

今週末は念願のヨーロッパラリー選手権。

ファメンではマシンの感触を確かめるには非常にいいラリーができたと思う。

更に刺激的な週末になるよう、集中していきたいと思う。

 

Special Thanks:

Keigo Yamamoto

Hiro Somemiya

 

 

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP