何から書こうか

 

題名をどうしようか・・・悩んでみたけど、題名を書いてみて何気負ってんだろうと書き直して、冷静になってみたりする自分がいる・・・。

今日は、リラックスしたいときに一人で来る地元のスポーツバーで、久しぶりに夕飯を食いながらパソコンに向かっている。wi-fiもコンセントも貸してくれて、とても快適だ。本当はアルコールも入れたいところだけど、今日は我慢。というか、ワクワクすることが明日から始まるから、我慢という気持ちも特にないか。

【NEWS】でも告知した通り、明日からヨーロッパへ飛ぶ、9月2日に帰ってくる弾丸ラリーツアー、ベルギーとチェコへの旅。

夢が一つ実現する。

 

20歳でモータースポーツを始め、それからどっぷりつかった10年間。ラリーを始めたのは23歳だっけ・・・。

中学高校大学と勉強もスポーツも全部中途半端だったけど、今はこんなに真剣になれるものが継続できている。本当に幸せだ。俺からラリーを取ったら、何も残らないと自信を持って言える。ラリーとの向き合い方はその都度変化していくけれど、熱中していること自体、それは今も昔も変わらない。

そんな今の自分があるのは、沢山の人が支えてくれたし、支えてくれているから。

当時、今よりも生意気だった自分を拾ってくれて、ここまで育ててくれた二人。そして多くのサポーターの方々の応援と共に、俺は今ここにいる。

 

本当にありがとうございます。

 

絶対に諦めたくなかった、そして誰に何と言われようと諦めなかったモータースポーツを始めた当時からの目標『海外ラリーへの挑戦』が、現実になる日がついに来る。

 

待ちに待ったそのスタートラインはどんな光景だろう。

 

本当にワクワクする。

 

そして俺は更にラリーの虜になるだろう。

 

行くぜ!!ヨーロッパ!!

 

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP