全日本ラリー選手権:モントレー 2014 in 群馬

明日から全日本ラリー選手権の第5戦目が群馬県で開催されます。

昨年まで渋川伊香保が舞台だったモントレーですが、今年からキャベツの有名な嬬恋村での開催になりました。

コースは群馬ラリーシリーズでも使用されており、地元の選手がかなりいい走りをすると思いますが、そこにどれだけ勝負できるかが非常に楽しみです。

とにもかくにもラリーは自分との闘い、今回もベストを尽くせるよう頑張ります。

そうそう、今回から私のドライブするラックガズーレーシング86になんとかっちょいいGTウイングが装着されました。バックミラー越しにウイングが見えるのですが、後ろの見づらさがこれまたいいんですねー。

さて、いよいよ明日からレッキ開始です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP