Rally 2019.05.07 - 08:43

【APRC International Rally of Whangarei in New Zealand】

僕の目標の一つが先週末に叶いました。

昔から出場したかった、アジア・パシフィックラリー選手権(通称:APRC)のニュージーランドラウンドへの挑戦です。

クスコレーシングのバックアップで現実のものとなりました。

ラリードライバーなら憧れる海外ラリー、

中でも皆が特に憧れを強く抱くラリーの1つが

ニュージーランドだと思います

超高速のダート路面、

ローラーコースターのような縦・横・上・下・斜めからのコーナリングG、

先の見えない丘をコ・ドライバーと息を合わせてアクセル全開で駆け抜けるスリル、

全てが未体験ゾーン。

車両はプリペアされてから初めて実戦投入されたヴィッツR1、

シーケンシャルミッションが装着され、

マシンの全ての動きがドライバーシートにダイレクトに伝わってくる本物のラリーカーです。

走ってる間は、とにかく全てが本当に楽しかった!!

ステージが終わるたびに、「チョー楽しい!!」と連呼。

コドラに呆れられました(笑)

最高のラリーに、最高のチーム、最高のメンバーで参戦する!

この上ない歓びを噛み締めた週末となりました。

しっかり走り切り!

ちゃっかりクラス優勝もしましたよ!!

キャロッセ関係者の方々、スポンサーの方々、メカニック、コドライバー、応援してくださった全ての方々に感謝いたします。

また次戦も応援よろしくお願いします(^^


No Comment | Trackback URL | Permanent URL

NEXT RALLY / RACE

COMING SOON...